リフレッシュ

1年で死亡すると噂のバッテリは噂通り死亡。

んで、2年で死亡すると噂なのがプラグ。
20000キロ目前だし、早めの交換…
プラグは定番のイリmax、ついでにコードも交換。永井電子のブルーポイント。

純正もNGKでした。




左から順に1、2、3、4番


1&4が長く、2&3番が短いコードです。


エアクリ外さず作業したので、整備性は悪いw



2番3番はやりにくい。


結果・・・生まれ変わった!当たり前の事が出来ないガサツなエンジン&ミッションがウルトラスムースに変身w 大変満足の結果でした。




費用・・・プラグ×4=4000円くらい 
     プラグコード=9000円くらい
効果・・・絶大
結論・・・満足



吟醸 ビーフカレー


白鹿 吟醸ビーフカレー




珍カレーなのか否か迷ったが、見た事は無かったので購入。 
酒造メーカーだね。関西ローカルだろうか? 

ま、それはさておき…

お世辞抜きで美味しい。スゴく上品な味。
お邪魔コンビも入ってないし、味で勝負!といった感じか…。
ま、珍カレー的には面白くもなんとも無いのは事実。

濃度薄いカレーなので、ごはんは固めの方が良いよね。

ミラーで遊ぶ #2


前回の続き・・・





貼り直し。 


雨の日は乗らないし、このまま使用します。  


キモさUP!

ガラクタ!?

チンクで好印象だったので、ミニにも…と、思い購入。

タワーバー




チンクはヒッチメンバーを付けたらリアの剛性がガラリと変わったので、
タワーバー&自作センターブレース装着でバランスが取れた。

ならば、ミニにも効くはずだ!



と、思いきや・・・


ダメだこりゃw 


速攻外した(笑)


コンバチは少しくらい剛性足りない方がボディねじれてイイのかな・・・
盛大なガタピシ音とステアフィールの悪さばかり目立って良い事無し。

センターブレース(MINIはロアレインフォースメント?かな?)は買うと2~3万円のボッタクリ価格!
前回同様アルミ板で自作して取り付け後 もういっかい付けてみる。

ヒッチメンバー・センターブレース・タワーバー の3点バランスなのかもしれんし…。


コレ単体だとキングオブダメ。
もしや売却決定かw くそw


米粉ビーフカレー


米粉ビーフカレー 
※パッケージ裏面によれば、正式名称は「新潟のお米で作ったイケ女カレー(中辛)」のようです。





萌え”に乗っかってみたと思しき汚い根性が見え隠れする一品。
パッケージはさておき、中身はいたって普通。
お邪魔コンビが入ってないのは良いんだけど、、、独特の動物臭がする。
肉の処理を怠った?激安油使った? 

久々に箸、否、、、スプーンの進まないカレー。 

米粉は何に使ったんだろう? とろみに関しては、馬鈴薯でんぷんを使っているようだし…

新潟は、カレーそのものより カレーに合う米”を作った方が儲かるんでない??(笑)

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR