

岩国海軍飛行艇カレー


岩国海軍飛行艇カレー





キタコレw  こういうのこそ珍カレーだよね。
蓮根たっぷりでテンションあがる いつもの2切れ”じゃないぞw

味は美味くも何ともない。むしろ、安っすい油?バター?の味が珍品感を増大させている(笑) 
 
ご当地カレーはこうでなくっちゃw 


キャラクター?


コートまでの道のりにて。





なんかのキャラかな?
シルエットはトトロのような…。でも色と雰囲気が変だし…
パッと見ピカチュウのような…。これもなんか違うな…

文字の所は卵の殻? 傘?…


ぅ…ん 情報求む。



しじみの国のスープカリー

しじみの国のスープカリー




しじみ別添えw





封を切る前にパッケージだけ見て、こりゃ美味そうだ・・・とハリキって飯大盛りにしたのが大失敗w 
カレー味なんか全然しない。なんか病院食か老人ホームの食事みたい。
中辛と書いてるが辛みも一切無い。

作り間違い?かな?  見た目の色もパッケージと全然違うし、カレースパイスの入れ忘れ?? 

もしコレが作り間違いでは無いのなら、コレはカレーではないしスープカレーでもない。

たこカレー

明石(発)たこカレー





まあ予想はしてたが、たこ少っくねぇw そして小っせぇww
立派なパッケージなのに中味がショボい(笑)

カレー自体はサラサラのサッパリ系。やや酸味あり。
せっかくほかに具のない本格仕様なだけに、タコのショボさが目立つ。

ビバ円高! 第二弾


唯一のウイークポイント、荷物が載らない”を改善すべく、MINI cooper-S用ヒッチメンバー購入。




トレーラ引いたり、ヒッチキャリア付けたり、色々出来るよね。
cooper用は選択肢も豊富だけど、cooper「S」はマフラーがセンター出しなので極端に少なく、
また、BMW自体が牽引を許可してないようで、、、欧州製は皆無なのが現状。

でもって、US製です。
北米では車買ったらとりあえずヒッチ・・・みたいな文化の様ですし(笑)
規制も緩いんでしょうねキット。 
日本じゃ売る時に「修復歴アリ」になっちゃうようですし、二の足を踏む御仁も多いんではなかろうか?

とりあえずMINIは完了、FIAT500用も買ったので次回はそちらも・・・

終われば、想像しただけでメンドクサそうな950登録? をします。

ニョキッっとそそり立つヒッチボールがなんだか誇らしげに見えるのは気のせいだろうか(笑)

あ、もちろん簡単にピン一つ外せば取り外し可能です。 
いちいちメンドクサイしこのままでしょうけど・・・ 


プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
