白桃カレー

岡山フルーツカレーシリーズ  白桃カレー





・・・。

また2切れだけ・・・。

他に具は入って無いんだから、せめて5切れ、いやどうせなら一玉くらい入れとけバカヤロウw

カレー自体は普通。極めて中庸。特徴無し。 
カレーが普通でも、桃をいっぱい入れたらそれなりに面白いカレーが出来るはずなのに。

インチキお土産ビジネス・・・没。

既製品・ウラオモテ


出先にて、道路冠水の為迂回路にて・・・。






良く見ると、、、ランドセルの色変えて、スカートにして、お下げ髪を追加しただけw
顔も形も一緒。

ま、初めて見るタイプだったし、記念に。


飛び出し感・・・★☆
特徴ないじゃんw感・・・★☆

トロピカルポークカレー

沖縄 トロピカルポークカレー(甘口)




まったりパイン味(笑) 
もっと気持ち悪い甘さなのかと思いきや、辛くは無い”ってだけで別に甘くも無い。
ポークカレー特有の臭みも無い。

もっと具材のフルーツをゴロゴロさせた方が気持ち悪くて珍品感UPなんだけどね。いかんせん小さいw

余談だが、沖縄系のカレーって何度か喰ったがパッケージセンスは独特の時代遅れ感あるよね。
色使いといい、デザインといい、、、紙質もチープだしw

なんでだろうか?  全部そうなのか?それともココで食べるのがたまたまそうなのか? 

うぅん・・・謎だ。

ダサめのセンス含め、珍品感はまずまず。

驚愕の背面

生活道路にて発見。




置き方が逆。
マジで飛び出して来そうな路地なだけに、置き方&インパクト共に惜しい。

飛び出し感・・・★
インパクト足りない感・・・★☆







コレ実は、裏表。
どっちがオモテでどっちがウラなのかは知る由も無いが、緑色の手作り品発見!と喜んで立ち止まって、反対側みてビックリw
中国的なドラミちゃんの登場(笑)
こちらの面は生垣に隠れて道路からは全くの死角なのがもったいない。
さすがに人目に触れるのをはばかったか?(笑)
珍品感は上々なだけに惜しい。


飛び出し感・・・★☆
中国的センス・・・★★

富良野 ブラックカレー 

富良野ブラックカレー(ビーフ)





すごく甘い。 タマネギの甘さかな? 
お肉もそこそこいっぱい。
やっぱし、こういう欧風カレーには安っすい肉をたっぷり”の方が合ってるよね。

以前どこかのアンケートで、カレーは辛口?中辛?甘口?何派?ってのがあったのを記憶している。
案の定、中辛派が優勢で甘口派は完全なるマイノリティだったように思う。

これは、そんなマイノリティに向けた一品(笑)

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR