

ナワバリ!?

ここいら一帯こいつらのナワバリ!?

ピンクのコイツと黄色いアイツだらけw







多分、学校で作って配布~かな? 
足下の安室東”は校名とオモワレ。デコは校章か? 

それぞれに表情が違っててなかなか面白かった。
全身の一色使いも絶妙にマッチして飛び出し感も合格w

唯一の難点は、スチール製のアングルにボルト&ナット止めなのは良いが、表面はギリギリオッケとしても裏面の配慮が全然見て取れない。

せめて色は塗って板と同化させよう(笑)



飛び出し感・・・★★
縄張り意識強いぞ感・・・★★

minicar!

ディアスキン(鹿革)買いにいったついでに、手芸屋にて発見。なんとなくの思いつき・・・

ちりめん素材の台(?)と、さくらのパーツ(?)何に使うものかは謎。 



ただただ、ボンドで付けて完成w




うぅん・・・。




いいんでない!?

また和が加速するwww


構想・・・0、2秒
制作・・・3分
費用・・・500円くらい(ミニカーは別)

キャラ?

何かのキャラ?かな?わかんないけど・・・
おべとも学園とかに出てきそうなそういうかんじw





飛び出し感・・・★☆
カワイイ感・・・★☆

サイドブレーキグリップ

サイドブレーキのグリップを革で巻き巻き…

一応、純正も革だけど、質感がチープで触感もイマイチ。

まずは本革用意してカット。



一箇所づつ穴あけて、革製の紐を通して…



イメージはスニーカーw



完成!





縫わずに巻いただけなので、お手軽カンタン。



構想…2分
作成…15分
費用…500円

黒門屋ら~めん  とんこつカレー

黒門屋ら~めん  とんこつカレー


絶望的にマズい(笑)




そもそもラーメン屋でカレーなんか喰うなっ!ていう教訓のためのカレーかな・・・w
色は真っ白で、スパイスも特に無し。 

カレーとしては絶望的だけど、豚骨シチューだ!と言えばイケるかもしんない。

これ実店舗あるみたいだけど、マジでこんなの店で売ってんだろうか????
レトルトにして、保存料やその他で不味くなっただけで、実際は旨いのか?
っていうか、ラーメン屋に行ってカレー頼む奴がどれだけいるのか???


次回 実店舗にて検証しますw 


珍カレーとしちゃあ、マズさ、インパクト共に結構いいセンいってるよね(笑)
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
