

ほのぼの田舎道


同じ地域で3つ発見。













工作の時間に作ったのか?夏休みの宿題だったのか? 


ケイタ君とマオちゃんとユーマ君が飛び出してくるに違いない!
そしてユーマ君は阪神のファンだろう。キット。


飛び出し感・・・★★
ほのぼの感・・・★☆

ロングストレート

裏と表。

どっちが表でどっちが裏かは知らないが、タイガース好きが作ったに違いないw

アベレージスピードが高めな道路のようなので、万が一飛び出して来て轢かれたら、たぶん即死・・・。







飛び出し感・・・★
トラキチ感・・・★☆

スニーカー(クリスマス仕様!?)

チンク用にレザースニーカー。

トリコローレっぽいスニーカーをトリコローレな紐に替え、変則結びしたら・・・
クリスマスっぽくなったwww



紐は白のレザーが良かったかな・・・?  やや失敗w
靴自体は、もう少しソールが薄い方が良いかも・・・。
履き心地は柔らかめで好み。


そういやぁ昔こんなカラーリングの歯磨き粉あったよね(笑)緑じゃなく青だっけか?

体育着?

運動会のリレーみたいよねw





頭が何者かにかじられてるのはナゼだろう…
悪魔の仕業か、はたまた地縛霊の呪いか??
ま、こまけえこたぁイインダヨw


飛び出し感・・・★☆
ほのぼの感・・・★

アイコン系?


キャラでもなく、シルエットもなく・・・





こういう四角いアイコンもアリなんだね。
ただ、見通し良過ぎてこれ置く意味はあんまし無いw



飛び出し感・・・★
設置ミス感・・・★★
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
