

8888! 


夏はほとんど乗らないので…距離延びないけど…。

8888まで、あともう少しだったので意味なく走らせた。


祝8888!


月に2~3回しか乗らないのに、年間1マンキロペース…(笑)

大陸的な乗り方か…


屍系?

ありがち…な、放置とびだし君。

物悲しいな…。






飛び出し感・・・☆
屍感・・・★



※先ごろ、出先にて「とびだし君銀座(仮)」を発見!  急ぎのため撮影せずに通り過ぎたので、次回チャレンジしてきます! 色々居ましたよw

テニス&巨大たい焼きを喰らいつくそうの会!

2010年7月19日 

DSC_0316_edited-1.jpg


16時~日没までテニス
19時~お好み焼きパーティー
21時~巨大たい焼きを喰らい尽くそうの会!


無事終了・・・。



次回は10月11日(祝) 秋のツーリング です。

二輪 四輪 国産輸入問わず大歓迎! もちろん三輪もOK! たいれる6輪(P34)もOK! そうなると2軸8輪トレーラーもOKだし・・・・ なんなら徒歩もOKだな・・・・。

最後は櫻で鍋パして解散予定w

ビーチにて・・・


渋滞を避けるため、4時起床。 久々なので少しアイドリングしてから出発!

朝は涼しく、きんもちえ~ なオープンエアドライヴ





場所は言わないが、乗り入れ可能なビーチって少なくなったので貴重ですなぁ・・・

早朝到着なので、人はまばら
9時頃には人が増え始めるので、そそくさと退散w

チョット遠回りだが、帰りに とれとれ” 寄って飯してから帰ろうと思い行ってみると、、、、案の定 ヒト 人 ひと の人まみれw
気持ち悪いので、軽く買い物して足早に退散。

午後からはテニス&イベントやるので、事前に完璧スケジュール組んでました。
なので、帰りの舞鶴道はスッカスカのスムーズドライビング!

もちろん反対車線は予想通りの大渋滞(笑)  

タダになったらこうなるのは目に見えてるのに、わざわざ渋滞にハマりに行く人が多いのは何故だろう?
1車線区間なんて、ストレスは相当なもんだろ? 

ま、この手の混雑を引き起こしてる奴等は、右へ倣えが大好きな連中だから、新たな「お得スポット」が出来たらまたそっちに流れて いつもの日常が戻って来るでしょう。キット。

しばらく土日はこういう状態が続くんでしょうが、トラックドライバーとか仕事でこの道使わなきゃイケないって人は相当な迷惑被ってるんだろね・・・。  


もっと詳しくはmixiにて  (櫻)

おかちめんこ系


久々のとびだしくんネタw

うっす~い顔に、かる~い服に、懐かしのヘアスタイル!
いわゆる昭和の おかちめんこ(笑)

余談だが、世の多くの「とびだしくん」達は、置かれ方”が逆なんだよ!
コレも全然とびだして無くて引っこんでるんだ・・・。
道側に顔を向けないとダメだと思うんだがのぅ・・・・。




とびだし感・・・★
若干ホラー・・・★
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
