シングルス


昨日のスクールは祝日だったせいか・・・・一人ぼっちw

ここぞとばかりに濃密な練習が出来ました。

人数少ない方が、当然ボールに触る時間も増えるわけで・・・有意義な90分でゴザイマシタ!

この日の昼間のネタはココには書けないチョイグロ系?なので、mixiの方で確認くださいませ(笑)


ひじ掛け? の 革張り


ウルトラ安っぽかった「ドアのひじ掛け?」に革を張った。

只張るだけ”はツマンナイので・・・・ファスナーをアクセントに使用。
最初、ファスナーはスイスのririを使う予定だったが、イメージに合うのが無く、ノンブランドにした。







革は、なんとか・・・という鹿の仲間。 モチのロンで裏側を使用。

見違える質感!!!

頭の中のデザインイメージを忠実に再現してみたが、、、、、周りのチェッカーのインテリアサーフェスが一段と安っぽく見えてきた・・・。  次はココをなんとかせねばいかんよね。


※ ファスナーは、デザインアクセントですが一応機能は殺してないので、カード類位は入るようになってます。

いろいろ



足元に謎の生き物付きwww

飛び出し感・・・★★
謎の生命体・・・★★★★




手作りバンザイ。

飛び出し感・・・★★
普通度・・・★★★





ヨッシー? かな?

飛び出し感・・・★
危機感・・・☆





あのネズミ。 奴等は権利にウルサイぞ(笑)

飛び出し感・・・★
手作り感・・・★

D&T  NEW ブーン&パッソ  (寸評)


開発はトヨタ主導で、生産はダイハツ。
名前は違うが、中身は同じ。
トヨタでは最廉価モデル・・・ダイハツでは高級車。

ま、ココまでは先代と同じ。

今回はまだ乗ってない。見て来ただけ。

んが・・・・

国内ユーザーをナメてんのか!?

ふざけんな

インドの激安車のほうがはるかに志は高い。 

安全性能然り、動力性能然り、 こんなもんでイイんじゃない?的な乗り物。

完全にトヨタになめられてる!!

デザインにも力が無く、女性ユーザーの声だけちょこちょこっと聞いて収納や便利機能を付けたしただけ。

久々にムカつく車だ!!!

こんなふざけた車買っちゃいけない! トヨタに騙されるな! 買う前に気づけ!

先代のも酷かったが、X4の頑張りもあったし、 無印的な部分も少しあったので、ここまでの嫌悪感は無かったが、今回のは酷い!酷過ぎる!

2WDの廉価グレードで本体110マン・・・そんだけ出すなら ダイハツでエッセ買っとけ。 シアワセが大きい。

あの しもぶくれのおたふく顔はおうちにあると幸せを運んでくれるに違いないwww




現行ラインナップ中、最低の車・・・
※評価点に関しては評価の基準を読むべし 

なんか黒い。



すごく見通しのイイ広々とした交差点。

あんまし必要性を感じ無いんだが……(笑)


しかしなんだか黒い黒い。 運動会シーズンのちびっ子かな…?


飛び出し感…★
こんがり度…★★★
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR