いろいろ



何故かちょんまげwwwしかも全然飛び出してない。むしろ壁に激突している!?
飛び出し感・・・☆
設置ミス感・・・★★★




コレはオーソドックスかな? たぶん既製品・・・。
飛び出し感・・・★★
面白くも何ともない度・・・★★★





なんか足がスゴイwww   危機感ゼロwww
飛び出し感・・・★★
あらゆるセンス・・・★★




アンパンマン。みんなのヒーロー! 空を飛べるので轢かれる心配は無い!?
飛び出し感・・・★
なかなか上手度・・・★★

パッド交換とカメムシ


ブレーキダストとの格闘にホトホト疲れ果てたので、ノンダストタイプに交換。

ついでにピカピカ~~~


で、ワンタンク(約600km)走行後・・・



ダストはホボ無し。 

でも、しかし、パッドが青”ってのがイマイチか? 
あと、超低速で鳴く! コレはローターも同時交換したらきっと鳴かなかったんだろうけどね・・・。 


あと、ミラーも交換した。
ミラーカバー外すと、中にはなんと!カメムシ4匹冬眠中!!


もうちょいええとこあるやろ・・・(笑)  なんでわざわざそこを選ぶかなぁ・・・


テクニファイバー


昨日の夜は久々のスクール!

ここん所、マッタリテニス”しかしてなかったので、上級クラスでもうヘロヘロ・・・・笑

去年暮れから使用中のラケット・・・「テクニファイバーT‐flash315/stepflex」 
だんだん馴染んできて使いやすくなってきた!!!

と同時に、ストリングへの不満が爆発しそうだ。

「赤」のストリングに拘ってしまい、同じテクニファイバーの赤いストリングを選んだのが大きな間違い。
なんか、只の糸”って感じで、いまいちのいまいち・・・。

色々試した結果、値段も考慮してバボラのブリオが一番パリンとしていい感じだ。 なにより安いしイイよね。


ストリングの張替はお気軽に!
ただし、時間の開いたときしかやりませんので、スピード張り”は受け付けませんwww




NISSAN FUGA


筋肉マッチョな感じででましたねwww

あんまし国内需要は無い車なので、サクサクっと行っちゃいましょう!


エクステリア・・・・・ 妙なウネリがあちこちにあり、女性ボディビルダーみたい・・・笑  色気や気品は微塵もない。  特にボンネット先端のココ 



スカイラインも同じミスしているが、、なぜグリルと繋げないのかな? 余計なチリが目立ち安モノ感が漂う。
サイズは立派なのに、上屋がずんぐりしているせいか、、、ワイド感に乏しく迫力に欠ける・・・。  それを補うつもりの ウネリ”なんだろうけど、日本人の美意識には響かないよね。
あと、毎度毎度言わせてもらうが・・・・選択カラーが少なすぎだし、全部シルバー&ダーク系でさしたる違いも無い。
でカタログ作る意味あんのか!?(笑) 


インテリア・・・・・  まぁ立派。    革は上質。  造詣もまずまず。  クリーム系の明るい内装は気分も明るくなるのでよしとして、、、  ただひとつ文句いうなら、新しい提案は何もない。全く。  旧態然とした只の箱車。
例えば、ジャグァーがシフトレバーを無くしダイアル式にした”とか、シトローエンがスティックタイプのシフトがステアリング裏に生えている”とかみたいな 些細な提案すら何もない。  


走り・・・・ 必要にして十分。 ってか3.7Lもイラネ。  ここんところ日産は何にでもVQ37積んで来るけど、そんないいエンジンか??  いや、コストダウンのしわ寄せか・・・。

ま、ムラーノもZもスカイラインも心臓の基本は同じだと思うと萎えるわな・・・。

見た目から、もっとスポーティなのかと想像したが、実は大陸的。 北米重視というか中国か?わかんね~けど。 


総評・・・・ 今は、北米でトヨタのネガキャンがスゴイみたいなので、売上伸びるんだろうか? どっちにしたって日本じゃ無理よね。  このクラス買う人はもはや国産なんて買わない。 余程の日産党だけだろ。
乗りだしで500出すなら、いろいろ選択肢あるじゃないかwww
ましてや最上級グレードが、Vip”って笑っちゃうよね。  

というわけで、非常に意味不明なポジションのFUGAですが、インフィニティブランドではそれなりに数ははけるみたい・・・。  もうこんな車作りしてたら 5年後に韓国車に抜かれ、10年後に中国車に抜かれる。 間違いなく。     早く気付け! ・・・ってもう気付いてるのか?  ま、どーでもいいや。


いまさら無理だが、やっぱし株式公開したらいかんよ。 金は集まるが、自由が利かない。
モノを作るには独創性が大事なのはあたり前の事。 
何処のメーカーもトップが創業者じゃないので、繋げる経営”になってるからクソつまんないモノしか出来ないんだ。
圧倒的な権力を持った実力あるトップがいないとだめよね。

この国もそう。

大統領制にしないとダメだ。 総理大臣なんてひな壇の餅レベルだ。すぐカビが生える!  

そういう意味ではスズキがいい感じなのか?(笑)

いや、あんなジジイがいつまでもトップやってるような会社はダメだな。

各メーカー、 是非 有能な若手に権力を与えてくれ!  もちろん悪用する様な奴はダメだけど・・・。






よく分からん。 何も響かない。 45
※評価点に関しては評価の基準を読むべし   

ココ壱全部乗せMaxを喰らい尽くそうの会!


第一回・・・ココ壱全部乗せMaxを喰らい尽くそうの会
の報告ですwww

平日なので、メンバー少なめですが・・・笑
とりあえず8名集合にて決行!!

同志たちと記念撮影

ごはん2,6kgにトッピング全部!!


カツ系”の容赦無い攻撃に、皆グロッキー状態でしたが
なんとかクリア!!



「納豆」だけ自己主張激しく・・・(笑) すべてをブチ壊しな感じでしたが、完食出来たのでオッケとします[#IMAGE|S49#]


参加者は皆、口をそろえて 「しばらくカレーはいいなぁ・・・・」 とこぼしていましたよwww

ま、そりゃそうだな・・・・。



次回も乞うご期待!!!
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR