スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャップ!(オーダーメイド)



革製品って少し高いけど、長持ちするし結局オトク・・・

財布に鞄にベルトにその他小物・・・等々、いつも利用する革工房は、細かな注文も聞いてくれるので頼もしいい限り・・・。
しかも、使用する革・ステッチ・デザイン・すべて完全フルオーダーなので、同じものを持ってる人間が二人と居ないってところがまたカッコイイよね。

しかし、しか~し・・・

直接肌に触れるモノ”・・・要するに帽子や手袋や靴 等は、絶対に作ってくれない・・・。

残念・・・・・と諦めてる場合ではありません。


行ってきましたよ!!

デザイン案持って頭の採寸に!!  

(というのは3週間ほど前の話・・・)

で、本日到着~~~~!!!




ベースは柔らかいバックスキン、両サイド&ツバ裏にイタリア製のデザインプレスレザー、裏地はなめらかシルキー、そして太すぎず細すぎずのレッドステッチ、そして最大のこだわりポイントは・・・・頭のしっぽ”に被らないように少し浅め(笑)  おまけ”でMINIの刺繍入り・・・

今回は生地選びからやりましたが、なかなか楽しい作業です。

あ~でもない・・・こ~でもない・・・と言ってるうちが一番楽しいのかもしれませんね(笑)
出来上がってしまえば、なんのことはない只の帽子ですwww

ま、さりげないオサレ”と思えばなかなかいいんじゃないでしょうか・・・・?・・・たぶん・・・・。





スポンサーサイト

ニューラケット!


一年使ったprince:O3/speed‐port から

Tecnifibre:T-FLASH 315 STEPFLEX へ変更


余りにも地味なので・・・笑

赤いストリングに赤いグリップテープでイメチェン・・・。


ビミョーだな・・・

でも早く使いたい・・・

月曜はまだか・・・

番外編・・・showcarの話


ちょっとだけ「大阪モーターショー」行ってきました。

会場は閑散とし、ショーモデルは殆んど無く、販売中の車メイン。

輸入車も、ディーラー展示はあるものの、地味なモデルばかり・・・。

盛況なのは会場奥の「ご当地グルメコーナー」・・・・ってオイ!
車のイベントじゃないのか?
ホント笑っちゃう・・・。

カスタムコーナーも、深夜のドン・キが似合うオゲレツDQN仕様ばかりでツマンナイし、右も左も容積単価ばかりに目を向けたミニバン群団がいっぱい・・・。

あまりにもツマンナイので、30分で退散・・・。

そんな中、目を引いたのが「ダイハツbasket
コレはイイ。 軽規格のオープンピックアップ”みたいな感じか?

売りだしたら是非一台欲しい。

隣のWTCの47階で昼食を取ったが、店内よりトイレの方が眺めがイイというおもしろおかしいお店でした(笑)
ココも閑散としており、ビル丸ごとスッカラカン(笑)


この日一日5時~24時まで遊び倒したけど、大モ”以外のネタはまた今度書く・・・。

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。