#2


第二回はコレ



「靴下の自販機」です。

初めて見ました。 激安なのでおもわず買ってしまいました。 普通の靴下でした・・・(当り前か)・・・・。 

#5 車種選定のつづき


前回からずいぶん日が経ち、何が何だか分かんなくなっちゃったけど・・・・。

残った車種は・・・
MINIコンバーチブル(R57)
マスタングコンバーチブル
Vmax17
クロスブレード
3rdファイアーバード(kinght2000レプリカ化)
R1s
以上6車種!内2つは絶版モデルなので、「ご縁があれば・・・」ということになるだろね。

この中で、櫻的なお好みは「マスタング」断然コレ!潰れちゃいそうな会社の車ってのもイイ!
次点で「Vmax17」この中で唯一の2輪だけど、このスタイルに惚れない男は男じゃない!でも永いこと大排気量の2輪から遠ざかってるので、自滅が怖い・・・トライク化”ってのも一つの手段か?

「クロスブレード」は、もうコレクターズアイテムになってるし、なかなか御縁もないだろうね。
「R1s」コレはもう絶版が決まってるから欲しい人は急がないと、今後スバルの軽はダイハツのOEMになるのでこんなのは二度と出てこないよ。
「3rdファイアーバード(kinght2000レプリカ化)」は長年の夢。 小学生のころにナイトライダーを見て物凄いショックを受けた。グリルレスの長く尖がったノーズは25年経った今でもカッコイイ!

そんな中で、今回は「MINI」をじっくり観察してみた。

大きな選択肢は2つあって クーパーかクーパーS 簡単に言うと、ターボが付いてるか否か。
無くても普通に走るけど、ここ一発のパンチは やっぱ欲しい。
その他装備に関しては、はっきりいってどうでもいい。不便な車に慣れてるので、至極快適。
あと、各部が左ハン仕様のままなので、改善を願いたいですね。 

それに この時代なんだから ATにも早くアイドルストップ くらいは付けるべきじゃないかな? ATとのマッチング云々はこの際おいといて、さっさとやっちゃいなよ!  そういうとこBMWはヌケてるんだよねぇ・・・没  だからいつまでたってもメルセデスに負けるんだよ。 この手のキャラクター商品は指名買いがほとんどだから、程よく手を抜いた”ってのが本音だろう。そんなグダグダ商売してっから、在庫モデルなんて相場暴落で超お買い得!7シリなんて200万引きもあるみたいだし・・・笑   車好きのユーザーは見抜いてるのさ。

んなわけで、MINIを乗り比べしたけど 過給機付きで見積もりしてもらうと・・・・1600ccの車の値段じゃない・・・笑  この価格帯だと、色んな車種を選び放題・・・笑 

ま、それでも魅力的なんだけどね 

2009年もまだ前半だし、じっくり悩むさ。    節約 節約

春のイベント


club櫻・春のイベント 内容決定しました!
開催はGW5月4日午前です。
内容は、店内にてお知らせしています

参加は、お電話0795-32-2244 または、この記事コメント欄にてどうぞ 人数とHNをお忘れなく!

※ 例によって、櫻のやりたい事シリーズですから、当日は一切御給仕は致しません!!
スタッフも居ません!! 

3月2日


ここのところ雨続きなので、第一月曜ですがやる気のある人も多いので、臨時開催します。
場所は加美区コート。時間は18時より。
暖かくなってきたし、ボールも増量中!ガンガンいきまっせ!


今日は久しぶりに散髪へ行ったので、頭スッキリ!3月なので3cm切りました。
ロングなので、髪切っても気付いてもらえないのが残念ですなぁ・・・。 
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR