HONDA FREED


ホンダでは久々売れそな ニューカー”だ。

モビリオ&スパイクの後継モデルだそうだが、劇的な変化と価格の違いで、購買層はちと変わってくるかな?? 

ホンダとしちゃぁ フィット と悩んで欲しいんだろうけど、価格的にはその上の stepWGN”と
比べられるんだろうね・・。 
カタログ燃費を もう少し頑張ってほしかったなぁ・・・。
デザインは 尻”が ガキっぽいのと、 造形に懲りすぎてか インテリアの作り込みが甘い。
それと、他の車種もそうだが、グリコのおまけ”程度のちゃちぃアームレストなら無いほうがまし

走りは評価しないのがルールだけど、やっぱあのステアリングインフォメーション”なさ は要改善だろう! 接地感が希薄! ホンダらしくはないよね!

あと、 二列目を簡略化&三列目なしの商用車を用意すべし!!
パートナー(エアーウェイブの商用)なんか要らんのよねぇ・・・はっきり言うけど。

助手席側ダッシュボード工夫すれば、PCなんか使いやすそうやし、弁当も食べやすそう。
荷物もいっぱい積めて、スライドドアもありがたい。 
ハイエースやタウンエースほど大きいのは要らん” って事業所にはピッタリやと思うがなぁ。
確実に プロボックスの一部は喰える”よ!絶対!!

ま、いずれにせよ いい車作るわりに 商売が下手やなぁ ホンダは・・・。
関係ないけど、現状のままなら、「アキュラ」は絶対コケるよ! やめとけ!!

かなり厳しく書いたが、自信を持って売っていい車である。


可もなく不可もなく 72
※評価点に関しては評価の基準を読むべし  


TOYOTA ヴェルファイァ(アルファード)


色んな意味で 凄すぎ!! ・・・・もちろん良い意味じゃないよ!!

ま、 色々言いたい事はあるけど、あり過ぎてここでは書ききれん!

日本一下品なくるまだわ コレ。


粗大ゴミ -5万
※評価点に関しては評価の基準を読むべし  

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR