SUBARU R1s


すき。
この タイト感が たまんない。
「狭い」って言っちゃうとそれまでだが、必要十分。

S/C ってのもSUBARU にしか無いチャームポイントよね。
先頃 「軽 撤退」を発表したから、駆け込み需要があるんかな??
月間100台程度しか売れてないような車は 早々にやめちゃうんだろね。

何より デザインで 買い”の一台。 コレに尽きるんじゃなかろうか・・・。

ほかに 比較対象もないしね・・・コペン位か?

難点は 内外装共に 選択カラーが少ない!
それと MT位は用意して欲しかった・・・まぁ売れんだろけど。

ラストオーダーで一台買っとこかな?? 大事に乗れば値落ちもほとんど無いと思うよ。

デザインは秀逸。 走りは優秀。 売れない理由は やっぱ 六連星のバッヂだよ。
例えば トヨタを選ぶ人は「スバルなんて車のメーカーじゃ無い”」と思ってるしね。
いっその事 さらに もっと 提携強化して、 トヨタの販売チャネル化すればいいんじゃね?

大衆向けの カローラ店  
若者向けの ネッツ(サイオン)店
大人向けの ペット店
玄人向けの スバル店
軽専門の  ダイハツ店
トラック&商用専門 ヒノ店
高級  レクサス店

しかしこう考えると トヨタ磐石やな・・・。  くそっ・・。

好き。85
※評価点に関しては評価の基準を読むべし

ポケットティッシュ



完成しました。

鼻もカミ放題! 遠慮無くドゾ!

第647回  櫻 花火大会。


毎年恒例 の 花火大会ですよ。

今年は 8月25日(月) 7時頃~ 

場所は前日ココで発表!

今回は打ち上げも、手持ちも、さらに多めに用意します。

誰でも参加OKですが、条件があります。

1・必ず最後まで居る(片付け必須のため)
2・ちびっ子だけの参加はNG(託児所ではありません)
3・クレームは一切受け付けません

もちろん 参加は無料です

場所は、余暇村公園駐車場にて開催!!
ちびっこ歓迎です!!

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR